2010年10月18日月曜日

ももちゃんと

山中湖のランで待ち合わせ(半月前ですが)

花月園のドッグラン。
木立の中で心地よい場所です。

ももちゃんが来る前にひとっ走りしたら大変なことに!

トッピング盛りすぎでキモイよ┐(´-`)┌

ももちゃん登場!色白さんは写真が映えますね。

ランは三つありそれぞれ違いがあって楽しめます。
行く前はキャンプ場に毛が生えた程度かと想像していました。
が、想像よりもずーっと良い所でした。
(花月園さんごめんなさい)

この後西湖へ移動。大はしゃぎの二頭です。

濡れると少しは似ているかしら




西湖で泳ぐの、今年はこれで最後かな。

11月14日のオフ会、楽しみです。
皆さま、お心遣いな無きようお願いしますね。

4 件のコメント:

Ohana さんのコメント...

緑色のトッピング、すごいですね(笑)
それにしても楽しそう~。よく走り、よく泳ぎ、よく遊んだ一日でしたね。

来週末にお会いできるのが楽しみです♪

るーん さんのコメント...

たくさん遊んだので翌日までへろへろかと思いましたら、夜には充電完了しちゃいました。
飼い主にとっても、楽しい一日でしたよ。
トッピングはなかなか取れず、
毛をむしって取り除きました(T_T)

ホントに楽しみです!
照る照る坊主を作らなくっちゃと今から
鼻息を荒くしています( ̄‥ ̄)フンガッ

Jiro さんのコメント...

オフ会あるんですか?いいな〜。ココもみんなに会えたらどんなに喜ぶ(興奮する)ことか。皆さんの写真楽しみに待ってます。いっぱい写真アップしてくださいね。

るーん さんのコメント...

オフ会には6頭参加の予定です。
ゴールデンドゥードルの5ヶ月のパピィちゃんも来るんですよ。
写真、頑張ってたくさん撮ってきますね。