2010年11月18日木曜日

ドゥードルのつどい

久々のオフ会。

裾野のドッグフィールド合衆国に行ってきました。
なんと狼と狼犬がお出迎え。
あとでちゃんと撮ろうと思ったのに・・・。

狼犬は見た!って感じになってしまった。


参加メンバーは以下の7頭。

プエル君(コッカープー)


ももちゃん

レイ君

るうりちゃん

ウェンディちゃん

アニーちゃん(ゴールデンドゥードル)


ルーン

プエル君はコッカープー(コッカースパニエル×プードル)
プエル君も言い方を変えればドゥードルと気づいた。
ラブラドゥードルよりも歴史が古いコッカープー。
ラブラドゥードルの後だったらコッカードゥードルって言われてたかな?
でもそれじゃ鶏みたいだからやっぱりコッカープーだな。
それにしてもプードルミックスだからって
やたらドゥードルって呼ぶのはちょっと違う気がする。

ここは芝生が素晴らしくてたくさん走っても足に優しいのです。








ボール待ちワンコ

一緒に遊んでもそれぞれボールに夢中で可笑しい。
みんな穏やかだし、安心して遊ばせられます。
楽しい一日でした。

次回は・・・?
ワフなら真冬でも温水プールで遊べるけど
冬の山中湖の寒さに人間は耐えられるのか。。。
ランも道もきっと凍ってるし。
春までお預けかな。

6 件のコメント:

Ohana さんのコメント...

楽しかったですね!初めてお会いするのに、犬も飼い主も全然初対面という感じではなくて、本当に楽しく過ごすことができました。

またの機会を楽しみにしています!

るーん さんのコメント...

本当に楽しかったですね。
せっかく集まったのだから犬同士遊べばいいのに、いつもボール命のオフ会です。
でも、なぜか楽しいんですよね。

また一緒に楽しみましょう♪

ももちゃんママ さんのコメント...

クックドゥドルドゥー…って、懐かしい。中学時代の英語の授業を思い出して笑えました。
また一緒に遊びたいですね。足柄でもいいし、せっかく立派な会員証を作ってもらった桂川ウェルネスパークでもいいし…。 もし行く予定があったらお誘いください。

るーん さんのコメント...

さすがにコッカドゥードルは無いですよね
( ´艸`)

冬のワフにちょっと行ってみたい気がしています。
でも、寒さでくじける可能性が高いかも{{{{(+ω+)}}}}

ももちゃんママさんのコメント、通知が来ているのにコメント欄に表示されないので調べたら、何故かスパムトレイに入っていました。
大変失礼いたしました。

apollon さんのコメント...

あ~やっと コメント入れられた;
パスワード開くたびに 忘れてしまうので
(控えていれば良いのですけど;)
今回も リセットしました(´▽´)

ドゥードゥルオフ会 エレガントですね~
絵になるわ~   合衆国 行ってみたいなと思ったこともありましたが 今となっては夢と化しました・・

ところで ドームには 行ったの?♪

るーん さんのコメント...

ドゥードルオフ会はエレガントっていうか、
皆ボール命なので犬同士あまり絡まないのですよ。
せっかく集まってるのに何だか違う気もするけど見ていて楽しいからいいかなと。

ドームは結局行かなかった( ̄Д ̄;;
券はスーパーで会った犬飼いの人に差し上げました。