2010年10月7日木曜日

SAへ

先日、暇だったのでラジオの公開生放送を見学しに行ってきました。
当日はこんなイベントが行われていました。
NEXCO中日本 presents 『SUNDAY IN THE PARK special ゴーイング☆ハイウェイ2010 in 談合坂』

高速に乗らなくても裏からこっそり入れるんです。
スタバがあるのでたまにコーヒーを買いに行きます。

はたらく車フェア。
高所作業車?に乗りたかったな。

生放送中

ドッグランもあります。
狭いけど中大型・小型犬とスペースが分かれています。

ルーンには狭いね。

こーんなに広いスペースがあるんだから
ここをドッグランにすればよかったのに。

人疲れ、気疲れしたルーンでした。

6 件のコメント:

Ohana さんのコメント...

せっかく広いスペースがあるのに、ドッグランは狭いんですね。ドライブ中の犬の息抜き用だから、そんなにスペースは要らないってことでしょうか。

るーんちゃんの寝顔に笑っちゃいました。ほんとに疲れ切ってますね。

るーん さんのコメント...

ドッグランが出来ると聞いた時は期待したのですが、見事に期待を裏切られました。
広いスペースがあるだけに残念なんですよね。

お年頃の娘なのに「あぃーん」な寝顔でお恥ずかしい。。。

枇杷まま さんのコメント...

るーんちゃんの気ぬきぬきの寝顔とっても可愛いです!
つやっぽくていい色ですね。
口のまわりのロングな毛も素敵です♪

るーん さんのコメント...

褒めていただいてありがとうございます♡
口周りと頭のてっぺんと耳の先に薄茶色の毛が生えています。
なぜかこの毛だけが伸びるんです。
他は伸びずに抜けまくっています。(p_q*)シクシク

apollon さんのコメント...

PA巡り 楽しいよネ
談合坂、 山梨に越して来たばかりの頃は
人混みが恋しくて 良く行ったっけ(笑)
今は どっぷり地元です( ̄^ ̄)最近は 谷村PAのおつけダンゴがお気に入り^^
やっとリンクの題名 チェンジ出来た;; 

るーん さんのコメント...

人混みに慣らすためにルーンを連れて行ったのさ。
上りは広々していていいよね。
週末は地元民の車が道路まで溢れているよ。

そっか谷村も外から入れるのだね!
おつけダンゴ、まだ食べたことないんだよ。
美味しそうだなぁ。