2010年7月17日土曜日

基本は忘れず

もちろん今回もスリスリしました。


いつかボートを借りて沖まで一緒に行ってみよう。

6 件のコメント:

Ohana さんのコメント...

るーん先輩!ついにレイもスリスリ覚えちゃいました。しかも黒い砂浜で。耳の中まで砂だらけになっちゃって大変です。クセになったらどうしましょう。

Jiro さんのコメント...

うちのココもシャワーの後は家具や壁にスリスリするけど、泳ぎに行ったらこういうことになるんでしょうか。。。

新車にスリスリだけはしないでほしい。。。

るーん さんのコメント...

Ohanaさん
ふふふ♡スリスリワールドへようこそ!
一度やったらもうスリスリの虜ですよ。
泥パックまで一直線です。

なんて脅かしましたが、ももちゃんは砂浜でしかスリスリしないそうです。
レイ君も砂浜限定かも・・・?!

るーん さんのコメント...

Jiroさん
シャワーの後に家具等にスリスリするのなら
きっと車にも・・・
でも、飼い主が車の近くにいなければ大丈夫です。

ももちゃんママ さんのコメント...

ルーンちゃんボートにもスリスリするんだぁ(笑)。ももにプールを出してあげたら、遊んでびしょ濡れになったところで家の外壁にスリスリしておりました。ルーンちゃんが車にスリスリするのが思い出されて笑えました…。

るーん さんのコメント...

ボートにスリスリしたのには驚きました。
そういえば家の中でも餌を食べた後や水を飲んだ後にソファにスリスリしています。
朝起きた時にも必ず顔をソファでスリスリします。
たまに顔を洗わない小僧がいるんですが、
ルーンを見習うようお説教しています。