2010年7月12日月曜日

キュウリ好き

犬だけどキュウリ大好き
一本丸ごとあげようと思いながらいつも尻尾をあげています。
最近ネタが無いので遊んでみました。

待ての最中。ガン見ですね。

アイコンタクトが出来るまであげませんよ。

よし!であっという間に完食!!!

自分で食べておいて無くなったことに茫然。
(変な外人のおっさんみたいな顔ですね)

あーぁなくなっちゃた。寝よっと。

寝ているところを起こしたのでお眠むモードになりました。

6 件のコメント:

Ohana さんのコメント...

ガン見っぷりと、茫然っぷりが可愛い!キュウリも好きなんですね。レイは未だにフードと骨とガムと氷の味しか知りません。かわいそうに。

ルーンちゃんの耳まわりのブロンド、メッシュっぽくてオシャレですね。

るーん さんのコメント...

ルーンも昔はフードと犬のおやつ以外あげなかったんですが
いつの間にか野菜好きになっていました。
(お年寄りの飼っている犬が太る仕組みが解りました。)
レイ君、可哀相ではないですよ。
いろんな味を知っちゃう方が我慢させるのが多くなるので可哀相な気がします。

耳の毛とかヒゲとか色の薄い毛だけが何故か伸びるんですよ。

 枇杷まま さんのコメント...

るーんちゃん、かっこいい&可愛いです!
素敵な色合い、お顔の毛の感じもかっこいいですよ~。
キュウリ、実家のしろも大好きです。
実家の畑のキュウリがそろそろなり放題

枇杷にもあげてみようかなぁ。

るーん さんのコメント...

ルーンの顔の毛、「邪魔だから切ろう」と
主人が言うのですが、これが可愛さの元ですよね。
Ohanaさんと枇杷ちゃんママさんに褒めて頂いたし
これからも伸ばし続けちゃおっと。

しろもキュウリ好きなんですね。
枇杷ちゃんにも是非あげてみてください。

apollon さんのコメント...

生野菜 好きな る~んちゃんは とっても
ヘルシーな 感じが しますね
アポロなんか キャベツもキュウリも
見向きもしない・・ 茹でたほうれん草
(それも甘みのあるのだけ)は食べるの
ですが(@@;)基本 甘党みたいです。

茹でたさつまいもやカボチャは 食べるけどじゃがいもは 食べない、柿や桃は大好きだけどみかんやすっぱいリンゴは食べないし・
それなのに太れないのはナゼでしょう^^:

るーん さんのコメント...

アポロ君、甘党だったのね。
ルーンに嫌いな食べ物はない気がします。
以前飼っていたビーグルも食いしん坊だったけど、それ以上に何でも食べちゃうからビックリします。

太れない悩み・・・
人間ならビール飲んでおつまみ食べてラーメン食べてたら一発で太るのにねぇ。
アポロ君、大器晩成でこれからなのかもしれませんよ。