2010年8月1日日曜日

ナルトとトマト


何故か集英社からお手紙が

中に入っていたのは



ナルトの森をつくろう」キャンペーンに当たりました。
「ナルト」は子供とアニメを見ているうちにハマってしまいました。
いい歳をして実は漫画大好き!(アニオタでない)
子供と一緒にいろいろ楽しんでいます。

で、トマトですがルーンに初めてあげてみました。
味わってますね。


画面が暗いし、メモリーが無くなったので仕切り直し↓


どうやらお気に入りになったようです。
トマト、美味しいものね♡

2 件のコメント:

Ohana さんのコメント...

漫画って意外と侮れないですよね。ワタシも、チビにつられてアンパンマンとか見てホロッとしたりしてます(^^ゞ

トマト、気に入ったみたいですね。犬ってやっぱり雑食なんですねぇ。

るーん さんのコメント...

アンパンマンは主題歌の歌詞も素晴らしいですね。
アニメになる漫画はやっぱり面白い物が多いです。

お気に入りがまた増えました( ̄∇ ̄;)
でもプチトマト丸ごとはちょっと咬みづらいようです。