2010年11月28日日曜日

クリスマス準備

今年はスワッグ↓

を飾りたくなり、材料を調達中。

綿

サンキライ

モミの木
 生モミが手に入って嬉しいけど本当は違うモミの木で作りたかった。

リボンと松ぼっくりも入手♪
その辺の山に有りそうな物ばかりなんですが
田舎なので材料を揃えるのに一苦労です。
でも、スワッグ作りにくじけてリースになる予感・・・。
こんなシンプルなリースが理想です。日本でも扱えばいいのに。

落ちたモミの葉を食べる犬(・Θ・;)
飼い主的にはこんな不細工っぷりが可愛い♡

4 件のコメント:

Ohana さんのコメント...

スワッグっていうんですね、知らなかった。素敵です。完成したらまた見せてくださいね!

ルーンちゃんの顔…。アップにしてマジマジと見ちゃいました。やっぱり歯が出てるんですね(^^)可愛すぎます。

apollon さんのコメント...

あ~ビックリした 下のベッドと一体化して
る-んちゃんのリース作っちゃったのかと 思っちゃったよ
(・▽・;)生きた芸術ですナ

リース 私も大好きで 毎年 山の行っては
色々取って来るんだけど・・拾い物だけでは
なかなかゴージャスには 出来ないネ(汗)

オシャレな るーんママさんのリース 
楽しみに してま~す\(^^)♪♪♪

るーん さんのコメント...

スワッグを作ったことがないのでどうなることやら。お手本を見ながら頑張ってみます。

ルーンを可愛だなんてw(*゚o゚*)wありがとうございます♪
1cmもアンダーなのです。
気を抜くと歯が出ちゃうんですよ。

るーん さんのコメント...

apollonさん
ルーンのリースってΣ(゚д゚;)
サンタが驚いて帰っちゃうよ。

モミの木は職場にたくさん植わってました。
足りなくなったら切って来ようかな。

なんとか頑張って作りますね(゚ー゚;Aアセアセ