2010年8月29日日曜日

すりすり西湖

そろそろ人出も減ったかな?と思い西湖へ行ってみました。
平日にしては道が混んでいたので不安になりましたが
着いてみたら↓御覧の通り空いていました。
行ってよかった♪


恒例のすりすり


すりすり好きが高じて今回はなんと湖に!

おバカ過ぎ・・・でも、そこが可愛い。

風もあり、暑くはなかった。でも日差しがとても強かった。
日焼け止めを塗って行ったのに、家に帰ってから腕が火照ってました。
この時期、日影が無いのはちょっと辛い。

6 件のコメント:

Jiro さんのコメント...

はは、水にスリスリしてる!可愛いですね。
ココもこの間公園で湖に入ったらここぞとばかりにスリスリしてました。また水の中に戻して体中についた芝生と砂をゆすいでから帰りました。

るーん さんのコメント...

楽しそうな犬を見ると自分も幸せ気分になりますね。
ルーンも帰る時はライフジャケットを脱がせて1~2度泳がせます。
来た時よりも小奇麗になって帰れるのが嬉しいです。

(とうとうPCが壊れてしまったのでこっそり会社からコメントしています。)

Ohana さんのコメント...

ライフジャケットを脱いだ後にはスリスリしないんですか(笑)?

空いてる西湖、いいですね!我が家もそのうち富士五湖リベンジしたいです。

るーん さんのコメント...

そこはスリスリする前に即確保です。
もしもスリスリしたらまた湖に入ってもらいます。

西湖はちょっと寂れた感じですが落ち着いていて
いいですよ。
是非、リベンジにいらしてください!

枇杷まま さんのコメント...

スリスリかわいいですね~。
枇杷の場合のすりすりは
私たちを使って体を拭くっていう感じです。
ちょっとやめてね。って感じですけど。

楽しそうですね~。
るーんちゃんと一緒に泳がせたいなぁ。
近かったら一緒に遊べるのに~。

るーん さんのコメント...

ルーンも時々、人の股ぐらでスリスリしようとするんですよ。
わざわざ人の傍でプルプルするし、こちらもびしょ濡れになっちゃいます。
ホント、近かったら遊べるのにー。

自宅のPCが壊れて直しに出しています。
携帯から書き込みができず、
コメントが遅くなってしまいました。ごめんなさい。
(こっそり会社のPCから書込んでいます)