2010年6月17日木曜日

お天気が良かったので

また西湖に行ってきました。

今回はお昼に家を出発。

もちろんお握り持参です。

下の道を通って1時半過ぎに到着しました。

今日は貸切ではなかったけど 楽しんできました。

前回の富士山。白いのは雲じゃなくて富士山です。

今日は富士山の雪が少し解けていました。


相変わらず張り切って取りに行きます。



車を拭いてくれました。



るんじゃけ、まだ2回しか使っていないのに

車を拭きまくるので汚れています。



今回は1時間ほど遊びました。お握りのおかげ?!

また明日から梅雨空が続くのかな。

8 件のコメント:

ぁっくんママ さんのコメント...

るーんチャン
ジャケットがお似合いvv

お水が好きで
羨ましいです!
ぁっくんゎ
未だにプールに入れません涙

るうりママ さんのコメント...

るんじゃけ・るーんちゃん、かっこいい~!!
るうりにも買ってあげたくなっちゃいました。
車もキレイにしてもらえるなんて、いいじゃ~ないですか。
泥パック後のスリスリは、まだしてないのかな?!

また、一緒に泳がせてあげたいな~。

るーん さんのコメント...

ぁっくんママさん
ジャケット、本人はいい迷惑かも・・・。

今日はシェパードが3頭いました。
そのうちの1頭はホワイトシェパードでしたよ。
ぁっくん、最初が深いプールだったからプールを嫌いになったのかな?
西湖なら大丈夫かも!

るーん さんのコメント...

るうりママさん
るんじゃけ、年季が入ってきました。
泥パックはさせないようにしてるから車は無事?
でも「傷が付く―」と隣で泣いている人がいます。

るうりちゃんも「るうじゃけ」で一緒に泳ごう!

Ohana さんのコメント...

るんじゃけ、かっこいいですね!
よく似合ってて救助犬みたいです~

Wendy さんのコメント...

るーんママ
お久しぶりです。
きれいなブログですねぇ~(*^^)v
写真から伝わる空気も綺麗でとっても気持ちのいい気分になります。
あの!チョーカーを着けたまま水に入って大丈夫なんですね?
のびのびいろんな所に連れて行ってもらってるーんちゃん幸せですね(*^_^*)
私も後2年ちょっとでもう少し時間が出来るので、それまで頑張ります(^^)V

るーんちゃんのブログに登録させていただきました、よろしくお願いしま~す。

るーん さんのコメント...

ohanaさん
みなさんに褒めて頂いてご機嫌な飼い主です。
ルーン的にはどうなのか、感想が知りたい今日この頃です。

るーん さんのコメント...

Wendyママさん
お久しぶりです!
wendyちゃんのお顔が見れて嬉しい(≧∇≦)

このチョーカーは水の中でも泥の中でも大丈夫で~す。
買うときは高い!と思いましたが、
他の首輪が欲しくなった時の抑止力にもなっています。

登録していただいてありがとうございます。
ここのブログは画像も動画もお手軽にUPできるのでお勧めです。
お時間のあるときに是非挑戦してみてください。
これからもよろしくお願いします('-^*)/