2010年6月11日金曜日

お試しラン

お天気も良かったので今日はお出かけしよう!

と、朝思い立ち出発

おぉー富士山が綺麗だわ。



変なウサギ発見!



でも、目的地にはたどり着けなかった・・・。

看板が一個も立ってないんだもの。

帰ってからランへ問い合わせのメールしました。

「今週末を目標に案内板を立てる」との回答。

HPにTELは載ってないし、会員になって大丈夫かな?

4 件のコメント:

Ohana さんのコメント...

黒うさぎさん、可愛いです!
レイもよく白うさぎになってます。
耳、大きいですよね。

るーん さんのコメント...

まぁ!可愛いなんて嬉しいです。
ありがとうございます。
デジカメで撮れた奇跡の一枚です。
耳の毛が長いのもチャームポイントの一つかもしれませんね。
おじさんの耳毛とは大違いです。

Jiro さんのコメント...

走ってるところを撮るの難しいですよね。うちは一眼レフですが、やっぱり一瞬を撮るのは難しいです。何枚も撮ったうち数枚しか使い物になりません。ルーンちゃんもレイくんもココもみんな同じ顔してますね。雑種なのにラブラドゥードルはみんな同じですよね。面白い。
うちの子が一番かわいいけど。へへ。

るーん さんのコメント...

デジカメなのでルーンのスピードに追いつかず、
尻尾だけとか地面だけの写真をよく撮っています。
でも、たまに良い写真が撮れるのが嬉しいです。
ラブラドゥードルはモサモサが可愛いですよね。
ルーンはお世辞にも可愛いと言える外見ではないのですが
(たまに怖い犬と言われます)
飼い主的にはやっぱり可愛い奴です。