2010年6月12日土曜日

西湖へ

ランへ辿り着けずに不完全燃焼な私たち。

こんなこともあろうかと「るんじゃけ」持参しましたよ。

そう!西湖へLet's & Go!!







お天気も良いのに貸切でした。

平日の真昼間じゃ誰もいませんね。

思いっきり遊べるかと思いましたが、

私がすぐに飽きたので30分程で退散しました。

根気の無い飼い主でごめん。


ルーンへ三つのお願い

1・るんじゃけを着たまま泥パックしないで下さい。

2・私の股で顔を拭かないで下さい。

3・体を拭く時テンションを上げるのは止めてください。
  とても疲れます。

次回はお弁当持参で行こうと思います。

内容の濃い楽しい一日になりました。

8 件のコメント:

Jiro さんのコメント...

ココはまだ泳がせたことがないんです。うらやましいな、そんなにいっぱい走って泳いでさせてあげられて。

Ohana さんのコメント...

さすがです。上手に泳ぎますね!お天気もいいし本当に気持ちよさそうです♪

るーん さんのコメント...

Jiroさん
ココちゃんもきっと泳ぐのが好きですよ。
走って泳いで疲れたので、この日の夕方の散歩は行かずに済みました。

るーん さんのコメント...

ohanaさん
爽やかで気持ちの良い日でした。
お昼を持っていかなかったのを未だに悔やんでいます。

枇杷ままさん さんのコメント...

西湖いいところですね!
るーんちゃん貸切~、たのしそう~。
可愛く走って(うさぎるーんちゃんもかわいかったです!)すいす~い泳いでますね~。
枇杷、ずいぶん泳いでないですけど泳ぎは得意です。
ももちゃんも海で泳いでるしラブラドゥードルは泳ぐの上手な犬種なんでしょうね(^^)
お弁当もって…いいですね~。近かったら参加したいです!
枇杷もお風呂あとのぬれた顔を「早くふいてくだしゃい!」となすりつけてきます。
若いときはお風呂上り興奮してテンションがすごく高かったなぁ。と思い出しました。今はおばちゃんになってすっかり落ち着きましたけどね。

るーん さんのコメント...

枇杷ちゃん位になると落ち着いてくるんですね。
でも、まだまだおばちゃんじゃないですよ。
いつも可愛い枇杷嬢です。
枇杷ちゃん、もしかして水かきがありませんか?
ルーンはあります。発見した時は驚きました。

去年の夏、白馬に行ったんですが3時間ほどで行けました。
3時間なら日帰り出来るじゃん!
枇杷ちゃんに会えるチャンスがあるかも?!
枇杷ちゃんのお家はあの山の向こうかしら?と思ったりしていました。
いつか遊んでくださいね。

apollon さんのコメント...

お~!! いつの間にか お引っ越ししていたのですね
(と、今ごろ気付くアホな私(++);写真が デッカくて見易い
るーんちゃん 水の上をピョンピョン跳ねて ほんと楽しそう♪アポロは今年も ぶざまに泳ぐのだろうな(..;)
るんじゃけ” カッコイイヨー(^o^)

るーん さんのコメント...

apollonさん
ここはamebaと違って画像のUPがお手軽にできるんですよ。
まったく処理しないとすごく大きくなるから自分でもビックリします。
今年になってまだアポロ君と遊んでないよね。
まだランの登録もしてないよ。
「るんじゃけ」はいらない気もしたけど私が泳げないから
なにかあった時の為に着せました(^▽^;)