2011年2月16日水曜日

犬だから



雪が大好き♪
それにしても、はしゃぎすぎ(゚m゚*)

散歩でも雪の上を歩いているうちにテンションが上がるらしく
急に走り始めるので気が抜けない。
3歳なのに相変わらず落ち着きが無く、でもそこが可愛いかな♡

連休中に降った雪は幸い道路には積もらなかったので雪かきをしなくて済んだ。
でもほっとしたのも束の間、14日の夜の雪は見る見るうちに積もっていき
こんな↓状態に

夜の門灯



埋もれた車


25cm位積もってる。積もり過ぎー(TωT)
雪かきをしたら年寄りなのに即筋肉痛!
これは喜ぶところじゃないよな。

もう降りませんように (-人-)ナム

5 件のコメント:

ももちゃんママ さんのコメント...

ウワァ〜!大変な雪だぁ…。
これは筋肉痛になるわな。
るーんちゃんのテンション笑えます!
ももも雪の中で遊ばせてあげたいなぁと思うけど、雪道苦手なもも家はなかなか雪国に行けない…。ももちゃん地方にも一度でいいから、このくらい降ってくれないかなぁ。

Ohana さんのコメント...

ルーンちゃん、テンション高すぎ!
お正月のレイと相通じるものがあります…。
雪だらけのドッグランで、みんなで思いっきり遊ばせてやったら、相当オモシロイものが見られそうですね。
こちらは降ってもなかなか積もりません。「積もるといいなぁ」なんてのんきに思っていても、るーんさん地方や枇杷さん地方の本格的な雪景色を見ると…。うーん。

るーん さんのコメント...

ももちゃんままさん、Ohanaさん

犬ってどうして雪でテンションが上がるのでしょうね?
確かに雪が降ると私でもワクワクしますけど
さすがにテンションは上がりません。
雪掻きさえ無かったら楽しめるのに。。。

皆で雪の中、遊ばせてみたいですね。
山中湖ワフなら、と思いましたが週末は雪目当てのワンコで混みそうですね。

Jiro さんのコメント...

はは、ルーンちゃんもだ。レイくんもココもみんな気が狂ったように走りますね、雪の中では。
たまに我にかえるのがいいですね。

こちらはだいぶ暖かくなり、オフィスでは冷房がきいていて寒いです。土曜には25度の夏日になるみたいです。

るーん さんのコメント...

Jiroさん
犬は喜び庭駆け回る♪って歌の通りですね。
水たまりも好きですし、小さい子供と一緒です。
犬との生活は本当に楽しいです。

そちらの気温の変化にビックリです。
衣替えは必要ないんでしょうね。

コメント頂いていることに今まで気付きませんでした。
遅くなってごめんなさい。