2010年12月29日水曜日

散歩土産

髭が濃くなったと思ったらひっつき虫でした。
主人との散歩ではなぜかお土産が沢山。


「シロノセンダングサ」が髭の元かも。

4 件のコメント:

Ohana さんのコメント...

毛深くなったと思ったら、トッピングでしたのね(笑)むしりとるの、大変なんですよねぇ。

るーん さんのコメント...

ohanaさん
髭にしては多すぎ!と思ったらトッピングでした。
ルーンの場合、保護色でわかり辛くて
間違えて髭を引っ張ったりしています(*゚ー゚)>

枇杷まま さんのコメント...

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します。

毛深くなった…って笑えました(^^)
今は雪ですがちょっと前はじじ(義父)と散歩にいくとよくいろいろつけてお散歩から帰ってきました。じじと散歩に行くと枇杷はどこにでも好きなところへいけちゃうのです~。
知らない人に「おとうさん、ひきずられてるよね(枇杷に)」と枇杷とお散歩してるとたまに話しかけられますよ。

るーん さんのコメント...

枇杷ままさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

主人の場合も枇杷ちゃんのじじさまと一緒でルーンのペースで散歩しているようです。
服着せるなとか何だかんだ言っていますが
ルーン♡loveなんですよ。